今年最初で最後!のオンパレード

こんばんは!38番りんです!

ありがたいことに、出勤直後からずっと忙しくて今日は出勤中の更新ができなかった😅

昨日、今日とご来店、ご指名ありがとうございました≡⊂( ^-^)⊃
正直昨日はめっちゃ暇でどうした?って感じだったんですが今日は女の子みんなご飯を食べる暇もないぐらいの忙しさでしたね…!!!こんなご時世にありがたい! みんな浴衣がすきなのかな?
土曜日だからかな??

思ってたよりもちゃんと浴衣だったので(笑)ひとりで着ることが出来ず、すぐにゆきさんに助けを求めました🙏おかあさんありがとう🙏💞

髪型はみずきさんにかわいくしてもらったよ〜🥺💖💖

後ろ姿とかみずきさんが日記に載せてくれたからみてね( ◜௰◝ )気付いたらみずきさんの日記がりんちゃんへの私信パラダイスでうれしい〜😚😚😚❗️笑

明日は私はお休みですが、なんと、バスタオルの女の子がお出迎えしてくれますよ!!!
みなさん行ってみて私にも感想聞かせてね😭女の子たちも日記の更新まってます💖

では、お休みは寝て寝て寝まくります💤
次の出勤は月曜日10-18の予定です🤟

おやすみなさい(っ﹏-) .。

💛りんちゃんへのコメントはコチラ💛