最近の悩みはおでこが狭いことです

こんにちは!38番りんです!

昨日もご来店、ご指名ありがとうございました≡⊂( ^-^)⊃
さっそくHPみて来てくれた方もいてとても嬉しかった〜😚‼️
載せてよかった〜😚😚‼️

朝お家でた時はめっちゃ涼しい!秋になった!と思ったのに五反田着いたら灼熱でした😢まだまだ夏だったヨ😢
来週は雨予報が続いてるし、この雨が終わったら涼しくなっていくのかな〜
寒いの大嫌いだから涼しい期間が少しでも長引いてくれたらいいな〜〜

日記書きたいけど載せる写真ないな…って思ってたらまだ載せてなかった浴衣があった😎

夏を感じてください🏮👘(笑)
髪の毛セットしてもらってからもちゃんと写真撮ればよかった(ToT)

もう通常衣装の制服ですが、今日も18時まで出勤しております!
まってるよー!!!!

💛りんちゃんへのコメントはコチラ💛