そろそろマックのポテトがきついです

こんばんは!38番りんです!

昨日、今日とご来店、ご指名ありがとうございました≡⊂( ^-^)⊃
とっても嬉しいことに、写真指名してくださる方が多くて😭😭HPだったり日記みて来てくれるの嬉しい〜😭‼️
こんな内容のない日記ですが、これからも暇つぶし程度に読んでください(ToT)
日記とかHPの写真で想像してたのと違うのが出てきてたらごめんなさい😅(笑)

一昨日の日記に書いたとおり、昨日の退勤後はマックでした!そして今日の退勤後もマックでした!!!
月見バーガーすごく美味しい☺️
でもポテト食べて胃もたれがすごいです…さすがに2日連続はやめようと思いました…

食べ物の話題ついでに≡⊂( ^-^)⊃

この前大戸屋で初めて唐揚げ以外のものを食べてみました☺️☺️
美味しかった!たまには挑戦もありですね🤟

明日はお休みですが、月曜日からまたいると思いますので!
沢山の方にお会い出来るのを楽しみにしてますー!!

💛りんちゃんへのコメントはコチラ💛