洋画って難しすぎない?

こんにちは!38番りんです!

日曜日もご来店、ご指名ありがとうございました≡⊂( ^-^)⊃
珍しく22時までお店にいました🥰
普段は出会えない時間帯なのにご指名ありがとう😋❗️また出られる時は夜も出たいな!

月曜日は朝からくら寿司へ( ◜௰◝ )

くら寿司のオニオンサーモンめっちゃ好き😚
なんなら玉ねぎ乗ってればなんでも好き😚

くら寿司のあとは付き添いで映画に(^-^)/
テネットって洋画を観てきました😌
最初から最後まで何も理解出来なかった(笑)
途中めちゃくちゃ眠かったけど、最後まで観たら何か分かるかも!って思って必死に観てたけど結局分からなかった(笑)
観た人いたら解説お願いします、、😅

昨日も急遽お休み頂きました(>_<。)
祝日だったし来てくれる予定があった方がいらっしゃったらごめんなさい😢😢
半年ぶりぐらいに母に会いました🥺
幼少期からいつでもテンション高くてすごいな〜と思ってる母です( ◜௰◝ )笑

今日からまた通常の時間で頑張ります!
ご予約、ご来店お待ちしております😌

💛りんちゃんへのコメントはコチラ💛