更新サボってしまって悔しい



こんばんは!38番りんです!

水曜日、今日とご来店、ご指名ありがとうございました≡⊂( ^-^)⊃

今日はタイミングを失って出勤前に日記更新できなかった😢ここ最近ずっと出来てたのに悔しい😢

ちなみに木曜日のお休みも、もちろんいつも通りでした( ◜௰◝ )笑
だからネタがなくてな…さくさく日記書けないのよ…(笑)

あ!そういえば大好きなバンドのライブのチケットが当たったの🥺🥺💖
クリスマス公演🎅💖
めちゃくちゃたのしみ〜〜!!!
お店でもたまに流れてるんだけどテンション上がるよね≡⊂( ^-^)⊃笑

おうち時間のおりんさんでさようなら!
お家では基本邪魔な前髪はぽむりんで止めちゃうしポニテにしちゃうよ(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

なんかモザイク加工したらめちゃくちゃ目付き悪くなった(笑)いつも顔薄いけど写真だとすっぴんなの目立つね(´>∀<`)ゝ

では、明日土曜日は少し遅めの時間ですが沢山のご予約、ご来店お待ちしております(^-^)/