お腹いっぱい

こんにちは!38番りんです!

水曜日もご来店、ご指名ありがとうございました≡⊂( ^-^)⊃
朝ゆっくりだな〜って日もお昼すぎからバタバタするしこんなご時世なのにほんとに感謝ですね🙏

昨日のお休みは珍しくお昼から出かけてました!ほんとに珍しい!!
串家物語に初めて行ったんだけど、めっちゃ安いし自分で揚げられるしとてもよかった😎
大好きなじゃがいもの串揚げ食べまくった😎

そしてサンリオカフェ😌💖
キラキラ女子っぽいとこ行ってきたぜ🤟

とってもかわいい≡⊂( ^-^)⊃
(半分以上友達に食べてもらった)

飲食店ハシゴでお腹パンパンでした😢
帰って桃鉄して変な時間に寝て起きたので夜はいつものお休みの日の通り眠れず、朝4時ぐらいに眠りにつきました💤💤
とってもねむいなう💤だけど今日も頑張りますのでぜひ(^-^)/

💛りんちゃんへのコメントはコチラ💛