自分にクリスマスプレゼントを買いました

さすがにもうサンタさんは来ないので😢25日に届くようにお洋服買った( ᐡ. ̫ .ᐡ )
安物だけど自分にプレゼント💖
ほんとはお財布買おうと思ったんだけどそこまで自分を甘やかせなかった😭😭😭(笑)

昨日もご来店、ご指名ありがとうございました≡⊂( ^-^)⊃
かわいいサンタが沢山いたよ☺️☺️‼️
無事推しメンのサンタも目に焼き付けました…
とっってもかわいかった‪( •̥ ˍ •̥ )‬

今日もみんなのサンタ見られるの嬉しいな!
お兄さん達もサンタとかトナカイとかコスプレしてきていいんですよ???笑

昨日のおりんサンタです🎅🏻

お店のTwitterにゆきさんとのツーショットも載せていただいたのでぜひ見てみてね!
ゆきさんの手めっちゃ暖かかった☺️☺️

今日は私物のサンタ持ってきました(^-^)/
去年着てたやつ😋

今日も寒いですがご来店、ご指名お待ちしております≡⊂( ^-^)⊃
サンタが暖めるよ🥺(冷え症だから多分私の方が冷たい)

💛りんちゃんへのコメントはコチラ💛