街の雰囲気がもうお正月だ…

街の雰囲気ってかスーパー行くとよくわかるよね😢クリスマス後って寂しい😢

昨日もご来店、ご指名ありがとうございました≡⊂( ^-^)⊃
みんなのセクシードレスどうだったかな?
やっぱおっぱい羨ましい〜!ってなる🤮笑

おりんは白ドレスでした( ᐡ. ̫ .ᐡ )

白似合わないと思ってたんだけど、ゆきさんもなつきさんもめっちゃ褒めてくれた☺️💖

昨日は退勤後、今年最後のライブに行ってきました〜!この前も行ったバンドのライブだよ😎
あんまりやらないような昔の曲もやってくれて、とっても最強なセットリストでした!

ここ7年ぐらいバンドとかアイドルとかライブ沢山行ってるけど今年は会いに行けることが当たり前ではないんだなって実感した1年でした‪( •̥ ˍ •̥ )‬ 来年も1回1回全力で楽しめたらいいな!
早くみんなで大声だして会場パンパンで盛り上がれるようなライブが出来る環境になってほしいな〜

昨日の余韻を残しつつ、今日は22時までの出勤です!のんちゃんと夜まで頑張るよ😋
忙しい時期だとは思いますが足を運んでくれたら嬉しいです!

💛りんちゃんへのコメントはコチラ💛