早くコロナなくなれ😢😢

こんにちは!38番りんです!
昨日は新年早々ご来店、ご指名ありがとうございました≡⊂( ^-^)⊃
日記みてるよって言ってくれてる方や初めましてで指名してくれた方が沢山いて嬉しかった☺️
年末は散々だったので(下着盗まれたの引きずってる)今年は良い1年になりそうな始まりで嬉しいなあ( ᐡ. ̫ .ᐡ )

アイドルの推しめんの誕生日が1月なんですけどお誕生日お祝いしに行けなそうでへこんでる😢
コロナ…😢😢😢
会いたい人にも会えず、またお家に引きこもりなんていやだよ〜‪( •̥ ˍ •̥ )‬

シフト沢山だしたのでまた嫌な状況になってしまう前に会いに来てね〜!

今年も元気にがんばります!

今月のイベント( ◜௰◝ )

女の子は牛さんになるみたいです!
イベントちゃんと出来るかな😭
出来たらいいな😭😭

では、今日も夜までお待ちしております!

💛りんちゃんへのコメントはコチラ💛