毎日更新をやめてしまいましたがしっかり出勤してます

こんにちは!38番りんです!

連日のご来店、ご指名ありがとうございました≡⊂( ^-^)⊃
なんか最近本指名の方が沢山来てくれる気がする…🥲🥲
今日は誰も来てくれないな〜と悩むことも少なくないのでとっっても嬉しいです!💞
安心させてくれてありがとう( * ・ᴗ・ )*

この前のお休みに1人で映画を観に行きました!
話題のラブストーリー😚😚
切なくて悲しくてぼろぼろ泣いた(笑)
両隣がカップルで気まずかったけど、初1人映画を満喫しました!!!
終わったあとの虚無感すごいしやっぱり1人で映画は少し寂しいかな、、
その後はおなじみの1人カラオケでした😎
1人カラオケは大好き😎笑

そんな1人行動大好きなわたしは
今日も20時まで出勤してます(´>∀<`)ゝ
お待ちしております!
休日は誰とも会話できない分、パークでは沢山お喋りさせて!!!笑

では、ため撮りしてたすこし前のおりんさんでさようなら!

セーラー服だとボタンなくて脱ぐのも着るのも楽ちんだからこればっか着ちゃう(笑)

💛りんちゃんへのコメントはコチラ💛