気付いたら3月だ〜

こんにちは!38番りんです!

2月もご来店、ご指名ありがとうございました≡⊂( ^-^)⊃
1月よりも本指名のお客様が来てくれていて嬉しかったです🥲💖
今月も沢山の方に会えるといいなぁ!

昨日やっっと初詣に行ってきました😅
もはや初詣と言っていいものなのか…(笑)
ちなみにおみくじは凶だったので写真も取らずに即結びました🥲🥲

浅草歩いてたらかわいい着物きた女の子たちが沢山いた( * ・ᴗ・ )*
髪の毛とかもかわいくセットしててとても目の保養になりました☺️☺️

3月のイベントだよー!

今月はコスプレはないらしい‪( •̥ ˍ •̥ )‬
みんなのかわいい姿が見られない…
でも豪華景品が当たるみたいなので!
まだ先ですがぜひご来店くださいっ ̫ -˘

では、今日も20時までいます!
女の子少なくて寂しいから遊びに来てね!

💛りんちゃんへのコメントはコチラ💛