今年もよろしくお願いします



こんにちは!38番りんです!

新年明けましておめでとうございます。
今年も気を引き締めて頑張っていくので
よろしくお願いします🥺🙏

年末の日記はパパッと済ませてしまったので
もう一度( ơ ᴗ ơ )

昨年は本当にありがとうございました!
多分前の年よりも出勤が増えて、
より多くの方にお会い出来たんじゃないかなって思います( ߹꒳߹ )🤍
(って毎年言ってる気がするな…笑)

今年はもっと沢山の方が私に会うために足を運んでくれたらいいなぁと思います(^-^)/
おりんらしさも忘れず、リピートしたい!と思ってもらえる接客をするのが目標です👍🏻👍🏻

あと、休日も家から出るのを目標にする…
年末年始のお休みは、3日間ずっと引きこもってしまいましたが(笑)
大好きなバンドのライブが1公演2時間ぐらいなんだけど、2時間立ってるだけで筋肉痛になってしまうので
今年は足腰を鍛えたいですね( ߹꒳߹ )笑

では、今日もよろしくお願いします🌟
あけおめ〜って挨拶しにきてね(> <;)!

写メ日記なのに連続で写真なしでごめんね🥲
何もしてなさすぎて写真が一切ない🥲