3月もよろしくお願いします



こんにちは!38番りんです!

もう外はちょっとずつ暖かくなってきてるね🎶
私は10時に来て19時に帰るのが基本なので、
まだまだ肌寒いです߹‎‪ᯅ߹
早くパーカー1枚で出歩きたいなあ

2月もありがとうございました✌️✌️
ちょびっといつもより本指名のお客様が少なくて悲しかったです!!いつもヘラヘラしてますが私も悲しんだりします!!(笑)
まぁ2月短かったしね!仕方ないかな!!
そんな中でも会いに来てくれた方々はほんとにありがとう🥲らぶです✌️🖤

3月はもっと沢山の方にお会いできたら嬉しいなあ🥺🥺💖
既に会いに来てくれた方はありがとう☺️

今日の写真は先月のイベントの時の🎶
そろそろパークの日記が食べログ化してるのでおっぱいでも…(自分のじゃない)

仲良しのんちゃんのおっぱいだよ🎶
特別に見せてあげます😉😉😉笑
イベントになると女の子達と撮影会始まるからたのしい( ơ ᴗ ơ )

では、今日も愉快な仲間たちと一緒にお待ちしております!!
よろしくお願いします😼