大切なお知らせ!



こんにちは!38番りんです!

大変お久しぶりな日記更新になってしまいましたが、皆様お元気ですか???
私は毎日元気に出勤してます🥺🥺
いつもご来店、ご指名ありがとうございます!

3ヶ月ぶりの登場ですが、
お知らせですദ്ദി^._.^)

ホームページでもお知らせがあった通り
9月5日から五反田に戻ることが決定しました🤤

しばらく会ってない皆さんは私のこと覚えてくれてるかな?また会いたいと思ってくれてるかな?と少し心配です( ˃ ⌑ ˂ഃ )

高円寺まではるばる会いに来てくれていた五反田近辺のみんなほんとにありがとうございました😭💖
もうすぐ戻れると思う…って確証のないことばっかりしか言えなくてごめんねー!!
来てくれる度に本当に嬉しかったよ😭😭

高円寺で出会ってくれた皆さま、
短い間でしたがありがとうございました😢
みんなとっても優しくて楽しい時間を一緒に過ごしてくれてありがとう( ◜ᴗ◝)
ちょっぴり遠くなっちゃうかもしれないけど
近くに来た際は五反田の「キングダム」にも遊びに来てくれたら嬉しいです♡

最後の挨拶みたいになってるけど
キャンディポップでの最後の営業の9月3日まで毎日いる予定なので、、、😅
お顔を見せにきてくれたら嬉しいです!!