はじめまして💓

こんにちは!No.39 まゆです⭐️
入店したのは2.3ヶ月前になるのですがついにブログを始めてみました💌
入店してからご指名頂いたお兄さん方、ご来店頂いたお兄さん方ありがとうございました😊

今日は簡単な自己紹介?をさせて頂きます✍️
語彙力、文章力が皆無ですが最後まで読んで頂けると嬉しいです♪

☆名前☆ まゆ
☆趣味☆ YouTubeを見ること、、、YouTuberさんとか芸人さんの漫才をよく見てます👀
    あつ森、、、あつ森をする為だけにswitchを買ってそれ以降あつ森しかいれてません(笑)11/5にアップデートがあるのでそれが今の1番楽しみな事かな✨     動画作成、、、今はスマホ1つで本格的な動画を作れるのでいろんな人の動画を見て勉強中です👓

☆マイブーム☆ クレヨンしんちゃんのグッズ集め、、、チョコビのシールとかチョコエッグを買うのが日常の小さな楽しみかな🎶最近久々にクレヨンしんちゃんのガチャガチャをしてフィギュアとかシールをゲットしました👍しんちゃんショップにも行ってみたい🥲 お芋の食べ物を食べること🍠、、、さつまいもが大好きなので今のシーズンは食べたい物がたくさんで迷ってしまいます🌀さつまいもを使った料理も勉強中🍳

あとは今やってる鬼滅とか医療ドラマも最近の楽しみです📺
、、、、、、とこんな感じです!これからもブログ更新するのでぜひ見て頂けると嬉しいです😆

朝から予約して頂いたお兄さん、ご指名頂いたお兄さんありがとうございました😊

今日は夕方から雨予報だったので遊びに来てくださる方お気をつけてお越しください☔️
21時までお待ちしてます😘

最後まで読んで頂きありがとうございました🥺💓
またね〜👋