お久しぶりです❣️

こんにちは💛ブログではお久しぶりの登場!
No.39まゆです⭐️

最近一段と寒くなってきましたがお兄さん方はいかがお過ごしでしょうか?💭
最近の私は一人鍋?的なのを始めました♪
昨日はすき焼き風の鍋を作って撮り溜めていた鬼滅の刃を見てのんびりとした夜を過ごしました🌙

あとは湯船に浸かる回数が増えて大好きなクレヨンしんちゃんのバスボムを買ってどんなフィギュアが当たるか運試ししたり、1人を満喫してます🤣

お兄さん方も湯船に浸かって
暖かくしてくださいね(⑉• •⑉)

私もガールズパークにお世話になり始めて4.5ヶ月が経とうとしてます💭ついこの間お世話になり始めたかと思ってたらもうそんなに経っていたとは😳日が経つのは早いですね😅

今日から9日まで12時から20時で出勤してます❣️
金曜日も出勤予定なのですが、午前中予定があり出勤時間分かり次第当日になってしまいますがホームページに掲載されるので是非遊びに来てください💓

お仕事お疲れ様です👍今日も1日ほどよく頑張っていきましょー👊
ではまた👋😘

最近お気に入りのドリンクと共に、、、📸