お久しぶりです💛

こんにちは!No.39 まゆです🙋🏼‍♀️

お店に入店してから早半年以上ブログを上手くアップできなく地味にブログ恐怖症?になっていてブログから遠のいていました😅

少しずつ更新頻度をあげていけるように、ブログになれるように頑張ります👍(今更かい😑)

さてさて、万年あつ森女だった私最近欲しいゲームがでてきました!それは、、、

『ポケットモンスター ブリリアン ダイヤモンド・シャイニングパール』略してダイパリメイク💎

元々DSであったポケモンのダイヤモンドパールをSwitchver.にリメイクされたものなのですが、DS時代にやっていたものの進め方が分からずひたすらグルグルいろんな所を周りクリアもせず終わりました(笑)

DS時代にパールをやってたから買うならパールかな、、、💭と考えてYouTubeで色々勉強中です👀

Switchを買って2.3年くらいかな?未だにあつ森しか入ってない可哀想なSwitchにそろそろ新たな仕事をさせてあげたいなと思います🎮

2月はバタバタしてるから買うのは3月頃になっちゃうと思うけどまた買ったら報告させてください😘

早くやりたい気持ちを抑えて2月はあつ森女を続行したいと思います😂

最後まで読んでくれてありがとうございました🙇‍♀️

今日も1日気張らず頑張ろう😎

今日は20時までいます❣️お時間ある方ぜひお待ちしてます💕