お久しぶりです💛

こんにちは!No.39まゆです💛

高円寺に来てからの初ブログ、、、、、、過去の私のブログを読んでくださる方がチラホラいらして申し訳なくなりやっと書かせて頂きます😅

まず初めに7月22日にご予約頂いてたお兄さんお休みしてしまいすみません😭😭

体は元気だったのですがちょびっと熱がありお休みを頂きました、、、念の為検査もして陰性だったのでまた遊びに来てくだい🙇‍♀️来てくれた時に予約してくれてた事も教えてくださいね😢

さてさて、最近の私は基本自宅と高円寺の往復なのですが(笑)お休みの日に友達が少し遅めのプチサプライズバースデーをしてくれて、プレゼントもくれて嬉しかったです😆

あとは自炊を前に比べたらしてるかな、、、🤔

SNSで色々レシピは見るんだけど、その時家に同じ食材がなかったり、足りない調味料とかあっても気にせず代用できるものは代用して、味付けも1つくらい無くても変わらん!!って精神で適当&ガサツな感じでやってます(笑)

この間おすすめしてもらったアイスがあってホワイトチョコミント?のアイスなの!

あ、、、チョコミント苦手、、、と思ったそこのお兄さん!

私もチョコミントって得意な方ではないんだけどめちゃくちゃ美味しいの!既に3本くらいリピート買いしちゃったくらい😂

語彙力がないからどう美味しいかは伝えられないんだけどさっぱりしててチョコがパリパリしてて美味しいから物は試し!気になる方は食べてみてください🍦

高円寺に来てからたくさんのお兄さんに出会い、また来るねがまた来たよに変わり、、、すごい嬉しいです😢ありがとうございます🤍

今日はあのお兄さん来てくれるかな?って浮かぶ顔がたくさんです!その代わりあのお兄さん元気かな?って浮かぶ顔もたくさん、、、🥺

五反田から場所が変わり会いに来れないよってお兄さんもいらっしゃるかな?いつか元気な顔で会える日を待ってます😢

ではまたいつか更新します🤣💛

今日は短めで18時までいるのでお時間合う方お待ちしております👍

暑い日が続きますが体には気をつけて✌️

ばいび〜👋

📸サプライズケーキ🍰