初めまして❕41番にこです☺︎

キングダムがオープンして2週間以上経ってしまい
ブログの更新が出遅れてしまいました💦

改めまして、初めまして!41番のにこです🤍

キングダムに来てから既に何度か出勤していますが
久しぶりに会いに来てくれた方や新しく出会えた方も
沢山いてとても嬉しいです~🥹💖

ここで少し自己紹介をしてみたいと思います!
ニコニコ笑顔のにこ(20)です👩🏻
グミとかお菓子が大好きです🍬🍫🧁🍡
よくお兄様方に褒めていただけるのは
唇と下半身とかです🥰🔞
お話もえっちなことも大好きなので一緒にいる
時間を楽しめたらいいな~って思っています👩🏻‍❤️‍👨🏻
よろしくお願いします😌✨

そして明日の25日15-21時で出勤します💨💨
沢山のお兄様方に会えるの楽しみにしています❤️

写真がないのは寂しいので、これはここ最近で
1番感動した桃のかき氷です🍑🍑
美味しすぎて幸せでした😻