もうすぐHalloweenですね👻🍭

こんにちは~!41番にこです🎶
キングダムオープンから1ヶ月弱経ちました!!
最近すごく寒いし、あっという間に今年が
終わっちゃいそうですね🧥🍂

そしてそして迫り来るHalloween🎃💜
てことで本日29-31日でイベントがあります❕
女の子が可愛いコスプレしてます🥳
少しだけ衣装見させてもらったのですが、
メイドさんとか、小悪魔、有名なキャラクターなど
たくさん可愛い服がありました😈🧛🏻‍♀️❤️

私は明日30日に13-19時半で出勤します~!!
何のコスプレしようかな~ってワクワクしてます🥰
沢山のお兄様方に会えるのもとても楽しみです❣️❣️
(本当は他の女の子のコスプレを見るのも地味に楽しみにしています、、、💖)

この写真は、グミ好きの私がずっと念願だった
地球グミを最近やっと食べれて幸せだったので
写真を撮っちゃいました🌎🤍
おいしすぎたので他の種類のやつも食べてみたいな🤤