お久しぶりのにこブログ☺︎

こんにちは❕ニコです☺︎
久しぶりにブログを更新しました💦

もう2022年も4月まで来てしまって
とても早く感じますね😳💭
そして、私はそろそろ入店して1ヶ月半くらい経ち新人ではなくなってしまいそうなので、改めてもっと頑張ろうって思っています😥😥

お店が五反田から高円寺に移動したのにも関わらず
会いに来てくださるお兄様方はとても嬉しくて
楽しくて感謝の気持ちでいっぱいです😭💖
また、HPの写真が5枚に増えて
写真指名してくださる方も嬉しいです👼🏻
ありがとうございます✨✨

4月2日(土)に今まで史上1番長い
10時から22時半まで出勤したいと思います❕
沢山のお兄様方に会えるのがすごくすごく楽しみ
なのでお待ちしてます🥰❤️

毎日お仕事お疲れ様です😌✨
新年度もお体に気をつけて頑張りましょう🎌

この写真は最近行った苺のアフタヌーンティーです🍓
お友達に写真を撮ってもらいました👩🏻📸
美味しいもの食べてる時が1番の幸せです😚💕