いまのこと、これからのこと

こんにちは、はるです🌸
暖かいのに雨…変なお天気ですね😖

ここしばらく
お昼はあまり元気じゃないことが多くて…
お昼に来てくださってるお兄さんたち
本当にごめんなさい🥺
また会いに来てくれたらとってもうれしいです🥲

いつも30分、60分など
それぞれのお時間で来てくださるお兄さんたち

できるだけ時間いっぱい
気持ちよく過ごしてもらいたい!
と思ってお会いしているので
なかなか私のことを話す時間って
そういえば少なめかも😌と気付きました💡

よく来てくださってるお兄さんや
長い時間でお会いしてくださるお兄さんには
少しずつ引き出していただいて…笑
いつもありがとうございます💟

ゆっくりマイペースですが
これから週に1回ぐらいは
ここを更新していけたらいいなと思ってます✋
あたたか〜く見守ってください🌸

先日、とっても可愛いピアスを頂きました🥰

小さな頃からお花が好きなんですが
3月生まれなので
特にチューリップの花は大好きです💓
大事に着けたいとおもいます☺️