ドリフターズって歌出してるんですね

こんばんは🌜
NO.49 のんです💃

昨日も色んなお兄さん方に会えてスーパーハッピーでした!ありがとうございました🙇‍♀️
基本昼間に出勤しているのですが、昼間に来られる方々とはまた違った層のお兄さん方に会えて、すごく楽しかったです( ◜◡‾)

色んな方にいいおっぱい認定していただけて私のおっぱいも喜んでおります(?)

ところで、最近YouTubeでドリフのコントを見るのにハマっているのですが、ドリフってババンババンバンバンって歌以外に色々歌を出してるんですね!

しかも歌上手くて中毒性のあるもの多くてついにダウンロードして聞きながら電車に乗るまでになりました笑笑

「ドリフのズンドコ節」 って歌がすっっごいお気に入りなのでよかったら聞いてみてください👏

さて!今日も19時半〜ラストまで出勤しています❣️

湯けむりイベントも無事に終わり、バスタオル脱ぎ捨てていつもの制服姿でお待ちしております( ◜◡‾)💕

💛のんちゃんへの応援コメントはコチラ💛