はあはあさむいさむいさむい

こんばんは!
NO.49 のんです💃

東北生まれだから〜とかいって東京の寒さなめて薄着してたけどついにヒートテック解禁しました^_^;

連日寒いですね!こんなに寒い中ガールズパークに足を運んで下さるお兄さん方ほんとにほんとにありがとうございます😩👏💜

先日小学校からの幼なじみと一緒にディズニーランド行ってきました!
日曜日に行ったのですが人が全然いなくて、いつもなら100分以上待つアトラクションも50分以内で乗れたりレストランも並ばず買えたりと驚きの空きっぷりでした👏

その時はなんも考えてなかったけど、後から考えてみたらディズニーって外国人客たくさん来るからみんな警戒してるんですね🦠 かくいう私たちもマスクしていきましたが、周りの人達もみーーーんなマスクつけてましたしね、、

コロナのおかげというべきか、、笑

人混み苦手、待ち時間苦手、でもディズニーは好き!って人は今まさに絶好のチャンスですね( ◜◡‾) リターンに対してリスク鬼高いですが笑

今日は19時半〜ラストで出勤してます!

寒いから楽しいお話して気持ちいいことしてあったまりましょ🥳🥳 お待ちしてます!

💛のんちゃんへの応援コメントはコチラ💛