3連休なにしようかなてワケ

こんにちは!
NO.49 のんです💃

先日遊んでくださったお兄さん方、ありがとうございました( ◜◡‾)!
夜勤明けで来てくださったり用事と用事の間に足を運んでくださったり、ありがたいですね☺️
おしゃくその私のマシンガントークに付き合ってくださってありがとうございました!笑


やー!3連休始まりましたね!
まあ何も予定ないのですが☺️ ガルパ三昧になる予定ですので遊びきてくださいね☺️私と楽しい3連休過ごしましょうね☺️(圧)

なんだかこの3連休天気も崩れるらしいですね〜。私人生で一度も行ったことがないサンリオピューロランドに行ってみようかなあなんて思ってたんですけど、コロナの影響で一時営業停止するらしくて完全に予定が消えましたw

みなさんは何される予定ですか?

そういえばコロナで思い出したんですけど、またコロナディズニーしてきました🐭
まあまたガラガラでこりゃ優勝かな?って思ってたんですけど、高校生がたーーーくさんいてわりと混んでました🥺
シーの新アトラクションソワリンも200分待ちとかで速攻諦めてランドにしちゃいましたしね🥺

私が思っているよりコロナってあんまり流行ってないんですかね?(バカ)


なんてペラペラな内容のブログでしょうか笑
頭に浮かんだことそのまま書いてるのでめちゃくちゃ話が飛びまくりです笑笑

まあそんな感じで(?) 今日は17時半までいる予定なので、一緒に遊びましょうね☺️☺️☺️(圧)

💛のんちゃんへのコメントはコチラ💛