雨、燦々と〜

こんにちは!
NO.49 のんです🕺

先日は遊びに来てくださった方、指名して下さった方、ありがとうございました🙇‍♀️ 色んな方に会えて、色んなお話が出来てすごく幸せです!楽しい時間をありがとうございます(^ν^)

今日は雨降りですね〜、雨の日ってなんだか久しぶりな気がしますね☔ 花粉症の方々と草花には恵みの雨ですね☔

雨の日ってなんだか家から出るのが億劫になるよなあ。まあでもせっかくの日曜日だし、外に出るかあ。いやでもどこに行こうかなあ、夜から飲みがあるからそれまで時間がある!よーし!ちょっと大人の遊びでもしにいくかあ( ͡ ͜ ͡ )!

あ、ここまで皆様方の気持ちを勝手にアフレコさせて頂きました☺️☺️☺️

本日日曜日、私含めたくさん女の子出勤してるので選び放題遊び放題ですよ!はあ〜〜〜こりゃ来るしかないない☺️‼️(煽り)

画像は突然女の子の癒しを求めたゆきさんと、人肌の温もりを求めたひとみさんの需要と供給が合った瞬間です☺️かわいい☺️

かわいい女の子みんなでお兄さん方お待ちしてます〜!

💛のんちゃんへのコメントはコチラ💛