コロナ様へ、そろそろ落ち着かれてはいかがですか?

こんにちは!
NO.49 のんです🕺

2週間?ぶりくらいの出勤です〜!そんな経ってないかな?( ͡ ͜ ͡ )はて
コロナ怖すぎて地元青森に少しの間避難してました。地元があまりにも自然豊か()すぎてちょっと空気が澄んでたような気がしました🌳 リフレッシュ成功したのでまた今日から頑張る予定です( ͡ ͜ ͡ )

珍しく10時からの出勤です〜!こんなに早起きしたの久しぶりで目がまだしょぼっしょぼです。毎日朝早くから通勤されてるみなさんすごいなあって思いました。(小並感)

あ、そういえば最近ポケモン飼い始めました☺️

私の相棒のムウマです☺️
基本的にテレビ付近でぷかぷかしながら木の実食べ散らかしてますね☺️
すくすくと成長してるみたいで嬉しいです☺️

リアルにペット飼えたらいいんですが、アパートがペット禁止なので、、桜も咲いて天気もいいし私も可愛いお犬さまとお散歩したい人生でした、、

ポケGO仲間いないので仲間募集してます。お待ちしてます。

さて今日は10時〜17時で出勤してます!
可愛くて面白い大好きなお姉さん方と一緒にみなさんのことお待ちしてます( ͡ ͜ ͡ )
コロナに負けずに明るく楽しくいきましょね〜!おまちしてまーす🖐

💛のんちゃんへのコメントはコチラ💛