暖かくなってきたと思ったらこれだよやれやれ☔

こんにちは!
NO.49 のんです🕺

既にホームページやTwitter、女の子のブログでも見ているかと思いますが、7日月曜日までお店がお休みになっています…!

会えなかった分会えた時にたくさんお話できたらいいなあなんて思いながらお家で外出自粛(という名の引きこもり)をしているのんです( ͡ ͜ ͡ )

さて、桜も徐々に散って葉桜になってきていますね!今年はお花見してないなあなんて方多いんじゃないですか??😔🌸

そんな方は今すぐどうぶつの森を買うのです。

どうぶつの森はなんと外出自粛どころかイースターのイベントの開催、釣り大会の開催、桜大満開と現実では出来ないことなんでもできます。

かくいう私も昨日の夜は友達とあつ森通信しながらお花見してお酒を楽しんでおりました( ͡ ͜ ͡ )笑

みずきさんやひとみさんとフレンドにもなれたから、いつか通信したいなと思ってます☺️
早くさらさんの島に行きたいなあ。さくらんぼ狩りでもしたい気分ですね( ͡ ͜ ͡ )!!

ちょっと何が言いたいか分からなくなっちゃったのですが笑

とりあえず!こちらは元気に過ごしておりますので、皆さんもまた元気な姿で会いましょうね!みなさんとお話したり触れ合えるあの時間が、私にとって結構楽しい時間なのですよ!!!!

ちなみに次回出勤10日の12時〜17時になります!

大変な時期ですから来てくださいとは言えないけども…会えたら嬉しいなあとは思います☺️

だいぶ前のですが、桜の写真も載せておきますね🌸 少しでも明るい気持ちになれますように!

それでは( ͡ ͜ ͡ )

💛のんちゃんへのコメントはコチラ💛