4月もそろそろ中盤戦

こんばんは〜
NO.49 のんです🕺

まだまだコロナ終息の目処がたたない今日この頃ですが、皆さんはいかがお過ごしですか?

ガールズパークも営業自粛のため、皆さんに会える機会がまた延びてしまいましたね…とはいえ、今はまた会える日を楽しみにお家でゆっくり過ごしましょう🌸

自粛中お家でどんなことしていたか、お店が始まったら教えてくださいね!話したいことも聞きたいこともたくさん溜まってます( ͡ ͜ ͡ )

さて相も変わらずお家でどうぶつの森中毒者をしているわけですが、ゲームをしていると何故かアイスが食べたくなるんですよね…これあるあるですよね????

お店には行けないから、前実家に帰省してた時に地元のジャスコで撮ったこのクレープの写真見てお腹鳴らして我慢してます( ͡ ͜ ͡ )ひもじすぎて草( ͡ ͜ ͡ )

サーティワンってなぜか無性に食べたくなりますね、特に春のこの時期!なぜなんでしょうか、、

またお店の営業始まったら、仕事終わりにサーティワンに寄って帰ろう(謎の決意)

直接的な関わりはないのですが、私の知り合いにもコロナらしき症状が出た人がついに出てしまいました。

テレビの中のことじゃなくて、もうすぐそこの身近なことにまでなってしまったんだなあと改めて恐怖してる毎日です。

皆さんもどうかまた元気な姿でお会いできるように、今はお家でゆっくりと過ごしましょうね。

それでは!

💛のんちゃんへのコメントはコチラ💛