ベットの上から動けないマン

こんにちは!
NO.49 のんです🕺

こんなに天気が良くてお出かけ日和なのに
ベットが私を離してくれません…相思相愛ですね…^_^;

お久しぶりです!皆さんお元気ですか?いかがお過ごしでしょうか??
ガールズパークの営業再開日が延期してしまい、寂しい思いでいっぱいです😢平和な日常に早く戻って欲しいですね😢

そういえば!この間ひとみさんとあつ森通信しました!久しぶりにお話しましたが、いつもと変わらない笑いの神でした☺️☺️☺️ 他の女の子たちにも会いたくなりました…寂しい…ブログ読み漁ってます…

最近あつ森するかネトフリ見るかの2択になってますね完全に…せなさんのブログみて私もえちえち写真あげたい!って思って撮ったのがこちら。

????????????????
どうやらどこかにえろというものを忘れてきたみたいです。強いて言うなら部屋着にしてるadidasのTシャツの透け具合のがエロい。

写真じゃなくて早くその目で確かめてもらいたいです😅そう、私の真のエロをね‼️‼️

早くまたお店で会えることを願ってます( ᵕᴗᵕ )

ではアディオス!💁‍♀️

💛のんちゃんへのコメントはコチラ💛