ありがたやありがたや···👏

こんにちは!
NO.49 のんです🕺

久しぶりの五反田、久しぶりのお店、久しぶりの制服〜😆💖💖

ついにプレオープンスタートしました〜👏🏼

ひっっっさしぶりに電車乗ったら結構密な感じで、あれ?もうコロナ終わった??って錯覚しちゃいました笑

こんな大変な状況でもたくさんの方が朝から遊びに来て下さっててありがたいです(;;)

久しぶりにお兄さん方とお話したり女の子たちにも会えて元気フルチャージできました😆👏👏

このままいつもの日常に戻ってくれたらなあ、、

誰かに見られてないかなってキョドりながらとった写真も載せておきますね()
久しぶりに制服きたらしっくりきすぎてわろた

今日は11時〜19時でお店います〜!
来てねとは言えない状況がもどかしいですが、会えることを楽しみにお待ちしてますね!

ほなぐっばい🖐

💛のんちゃんへのコメントはコチラ💛