え、ドンキ出来てるじゃぁん

こんにちは!

NO.49 のんです🕺

外に出れる電車に乗れる人と話せる仕事に行ける喜びかみ締めて今日も五反田に舞い降りました( ᵕᴗᵕ )

さらさんが久しぶりにブログ更新してて、ウッキウキしながら見に行ったらブログ誤爆してるの見られてて完全に死にました😝😝 何故か私のブログ最近まともにあげられないんですよ、、さらさんお元気ですか、、、(今日会える)

そして!とうとう!緊急事態宣言解除されましたね!!!うれち〜〜〜(喜)

ガールズパークも短縮営業ではありますが、11時〜19時で営業してます(^-^)v🎊🎉

そんな本日私は11時〜17時で出勤してます(^-^)v

土曜日出勤した際には久しぶりに元気な姿を見せてくださった方々や、初めましての方にたくさん会えてとっても嬉しかったです、、ありがとうございました!

今日も色んな方にお会い出来るの楽しみにお待ちしてます👏

さらさんななさんにも久しぶりに会えちゃう、、緊張する、、、、

ほなぐっばい(^-^)v

💛のんちゃんへのコメントはコチラ💛