Hello June…(エモい空の写真)(ボヤけたフィルターで女の子 の後ろ姿)

こんばんは!

NO.49 のんです🕺

先日は色んなお兄さん方と遊べてとーっても楽しかったです!ありがとうございました🙇‍♀️💖

最近恋愛相談してくださる方が何人かいらっしゃって、そういうキュンキュン話大好きな私としてはもう最高です( ᵕᴗᵕ ) 大したアドバイスなんかは出来なくても気持ちを共感したりは出来ると思うのでぜひぜひ皆さんの恋愛話も聞かせてくださいね…( ᵕᴗᵕ )🔞←?

そして昨日!2ヶ月ぶり?1ヶ月ぶり?に居酒屋さんにいってきました😩🍺💕

大学の友達と3人で家から近いよく通っていたところにひっっさしぶりに行ったのですが、いやもう、外で飲む酒のうまいことうまいこと…

なんだか少しずつ平穏な暮らしに戻っていってることを実感できてすごく嬉しくなった一日でした。(小並感)

今月は自粛から一転突然会社に行かなくちゃいけなくて精神的にも身体的にも疲れが出ちゃいそうな一月になりそうですね😩

大変なことを一時忘れて楽しみたい、気持ちよくなりたいなんて人はぜひぜひお店に足を運んでみてくださいね!頑張りすぎるのも大変ですからね!!

ちなみに私は次回水曜日の11時〜17時でお待ちしております(^-^)v←

ではでは!

💛のんちゃんへのコメントはコチラ💛