いいぞいいぞ!晴れろ晴れろ!!☀

こんにちは!

NO.49 のんです🕺

昨日はご来店ありがとうございました😆💕
結構最近県外からもいらっしゃる方がちらほら増えてきて、前の日常に戻ってきてるなあって嬉しく感じてます🌞

昨日も今日もゆきさんららさんと一緒で待機しててもずっと楽しいし来て下さるお兄さん方も楽しい方ばかりでホールに出てもずっと笑っててほっぺ取れそうです🌞

あ!そういえば!
ツンデレさらさんからお手紙が😆💕💕💕💕

うますぎるwww 何も見ずに描いたのでしょうか、、見て描いた私の2倍くらい上手いですね、、(悔しくて2倍に抑えました)
さらさん会いたいです〜😭😭😭

さらさんに会いたくて泣いてるのんちゃん今日もパーク島11時〜17時で滞在しております😭

あと1時間くらいだけどぜひ会いに来てください😭慰めてください😭私も慰めます色んな意味で😭(?)

ではでは!

💛のんちゃんへのコメントはコチラ💛