世界で1番嫌いな生き物ランキング第1位 蚊

こんにちは!

NO.49 のんです🕺

メールアドレスが分からなくなっちゃってお礼のブログが書けていませんでした(;;)
書けてない間もご指名、ご来店本当にありがとうございました🙇‍♀️!

この間初めて差し入れ頂いて泣きそうになりました😭笑 物貰うのが嬉しいっていうのより頑張ってるしどうぞ〜ってくださった優しい気持ちが嬉しくて😭 本指のお兄さん本当にありがとうございました😭💖

いよいよ梅雨!って感じの季節になりましたね☔ 高温多湿が続いてて私のくせ毛はもう限界突破してます^_^;

暑さに負けてタンクトップで歩き回ってた私はしっかり蚊に刺され日に焼けました^_^;
蚊に刺されるとびっくりするくらい腫れるので困りもんですまったく、、

この時期は特にアイスが食べたくなりますね、、ななさんの影響受けてるのは内緒ですよ( ͡ ͜ ͡ ) 基本さっぱりしたフルーツ系のが好きなんですけど、たまーーーにこういう甘いのが食べたくなります笑 ちなみにこれはセブンのアイスですね🌞🌻

さて今日も天気が微妙な感じですが、元気にパーク島出勤してます(^o^)/ 今日は珍しく15時〜21時の遅番です(^o^)/ りんさんみずきさん頑張りましょうね(^o^)/

💛のんちゃんへのコメントはコチラ💛