寄ってらっしゃい見てらっしゃい👏

こんにちは!

NO.49 のんです🕺⛓

先日はご指名ご来店ありがとうございました😆👏 最近天気も良くなくて気分も下がっちゃうと思うけど遊びに来てくださって本当に有難いです😢💖

さて!本日は!

ガールズパーク入店して初のM男イベントです⛓⛓ こういうOLの格好するの初めててドキドキしちゃいますね、、よくMでしょと言われる私ですが今日はS超えてSSになる予定です( ͡ ͜ ͡ )(?)

何年ぶりの網タイツだろ笑笑
ちょっとスカート激短くておパンツちらりしてたので手で隠しました( ͡ ͜ ͡ )

イベントは今日までなのでぜひいらっしゃってみてくださいね!

そんな私は10時〜16時の短い時間ではありますが、色んな方にお会い出来るの楽しみにお待ちしてます😆⛓👣👏

では!

💛のんちゃんへのコメントはコチラ💛