( ◜ω◝و(و “

こんばんは🌙

NO.49 のんです🕺

ブログ書いていない間もご指名ご来店ありがとうございました!
五反田で仲良くしてくださってたお兄さんたちにもまた会えたし、高円寺で知り合ったお兄さん方もわざわざ来てくださってて、、人に恵まれてるなあ嬉しいなあと思う日々です🥲💖 いつも楽しい時間をありがとうございます🫶💞💞

___

連休2日目が終わろうとしてますね〜生憎の雨ですが、みなさんどこかお出かけ行かれてるんですかね?私は今日も元気に五反田までプチ旅行してきました(^-^)vタノシー

いつもの仲良し女の子たちと共に3連休は五反田に居座っております(^-^)v 明日もいるよ〜(^-^)v

___

今日までにお会いした方には話したかと思うのですが、今月21日水曜日に人生初の親知らずの抜歯を行うため、9月の出勤は明日がラストになります😭😭😭

次回の出勤も私の歯茎次第になるのでいつになるのか分からず、、もし来る予定あった方いたら申し訳ないです😭😭😭 親知らずにはさすがの私でも勝てませんでした、、_(:3」∠)_

___

明日もお天気は荒れそうな予報ではありますが、楽しくて可愛い女の子たちと五反田でお待ちしてるので、ぜひスッキリしに来てくださいね🫶

ではまた明日\(^o^)/

いつぞやにNO.256 みずきさん に撮ってもらった写真でばいばい!