(*・ω・)*_ _)

こんにちは!

No.49 のんです🕺

遅ればせながら、あけましておめでとうございます🙇‍♀️💫🙏
気づいたら2月でびっくりです(^ω^)

昨年お会い出来た全てのお兄さん方!楽しい時間をありがとうございました🙇‍♀️
たくさん女の子がいる中で、私を選んで時間を作って会いに来てくれたお兄さん方、お土産まで持ってきてくださる方も多くて、本当に感謝感謝の1年でした☺️💞💞

最後までイレギュラーがたくさん起きて、色々と困惑させてしまうことが多かったと思いますが、それでも来て下さった皆さんに感謝です☺️🙏💖

今年も1年元気に自分らしくヘラヘラ楽しく過ごしていけたらなあと思ってます👍
今年もどうぞよろしくお願いします👍👍

今日も11時~18時で出勤してますヾ(^。^)ノ
1月中にお会いできたお兄さん方には新年の挨拶出来たので、まだ出来てない方々にも会えたら嬉しいなあと思ってまーすヾ(^。^)ノゼヒ

この前鎌倉に行った時のありがてえお写真でぐっばいです