三日坊主

こんにちは!NO.49 のんです💃

日記たくさん書くぞ〜!って意気込んでいたのですが三日程で熱が冷めてしまいサボっていました😌🔪(タイトル回収)

日記を更新していない間にも色んなお兄さん方にあえて、たくさんお話して気持ちいいこともたくさんできて、、楽しかったなぁ( ◜◡‾) 寒い中来てくださって、ありがとうございました( ◜◡‾)💋

大体何曜日に入ってるの?って聞かれることが増えてきたのですが、めっちゃ不定期で時間もバラバラなんです笑 大体平日の昼間から夕方までか、夜の遅番で入ってます!お時間、都合が合ったら会いに来てくださると嬉しいです🙇‍♀️💖

最近また寒くなってきて菌たち🦠がはしゃぎ出してますね…健康のためにはたくさん寝て、よく食べて、あとは運動が大事らしいですよ😎何が言いたいかって言うとガールズパークに運動がてらお立ち寄りくださいってことですね😎🦠🦠🦠🦠

先日大学の友達と一緒に群馬にある伊香保温泉に行ったのですが、この写真はその時に寄った「珍宝館」です🔞 月曜から夜ふかしって番組で前紹介されてて気になっていたのですが、ついに行ってきました!笑

館長兼まん長ことちん子さん(情報量)曰く、どうやら私は「欲求不まんちょ」らしいです😅😅😅😅😅

館長の館内案内も中に展示してあるものも全部癖がすごくて面白いのでみなさんも群馬に行く用がある方は行ってみてくださいね( ◜◡‾)笑

さて!今日は18時半まで出勤してます!

私の欲求不まんちょ満たしに来てください💜笑

💛のんちゃんへの応援コメントはコチラ💛