春よ〜遠い春よ〜

こんばんは!

NO.49 のんです💃

先日遊んでくださったお兄さん方、寒い中お越しくださってありがとうございました( ◜◡‾)!

今日は久しぶりに夜の出勤です!

前までは寒すぎてガタガタ震えながら出勤してたけど、今ではもうマフラーも着けずに来れちゃいました!春きてますね〜〜〜🌸🐝

そういえば!昨日友達と映画見てきました!

みなさんホラー映画は見ますか?
私あまりホラー系得意じゃないから普段あまり見ないんですけど、友達がど〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜しても見たいっていうから人生2回目の映画館でホラー映画でした( ◜◡‾)笑

「犬鳴村」ってやつなんですけど知ってますか? 結構YouTuberが現地行ってみた!みたいなのやってるからいけるかなあって思ったけど全然ダメでしたね( ◜◡‾) 1時間半くらいあって目開けてたの多分30分なかったです笑

ポップコーン食べにいったみたいなもんですよ、、、でもやっぱ映画館のあの空間、いいですね、、すこ、、、

はい笑 ということで笑

今日は19時半からラストまで出勤してるので、お待ちしてます!笑 犬鳴村のネタバレされたい方ぜひ聞きに来てください( ◜◡‾)笑

お待ちしてます😇💓

💛のんちゃんへのコメントはコチラ💛