春 とは

こんにちは!
NO.49 のんです💃

先日は色んな方にお会いできてとっても楽しかったです!ありがとうございました🙇‍♀️🌸

こんな大変な時期に足を運んで頂けるの本当に本当にありがたいです…そんな皆さんの気持ちにお返しできるように私も精一杯努めますね!!🔥

先週の土日は外出自粛要請でお店も日曜日ついに閉めちゃってたらしいですけど、みなさんは何してましたか?

私はアイス片手に最近買ったSwitchやりまくってました🐹笑 流行りに乗っかってどうぶつの森買ったんですけど、流行った理由が分かりますね、、ハマりにハマって寝る時間も惜しんでやってます、、、

ちょうど家にいる時間も長いしすごい進みますよ、みなさんもぜひやりましょう!フレンドになりましょう☺️🦋🦋🦋笑

さて今日も早起き頑張って10時からいます〜!
今日は16時までいるので来てくださいとはなかなか言いづらいのですが…もし来て頂けたらすごくすごく嬉しいです😊

よろしくお願いします〜( ͡ ͜ ͡ )!

💛のんちゃんへのコメントはコチラ💛