ああ^~心がぴょんぴょんするんじゃ^~

こんばんは!
NO.49 のんです🕺

やっとやっとお店再開決まりましたね〜😆🤟
ゆうてもプレオープンということで、23日、24日の11時〜19時といつもよりは短い時間ではありますが…再開に至るまでたくさん準備してくださったお店のスタッフさん方、会社の方、いつ開くかなあって待っていてくださったお兄様方、みんなに感謝ですね🙇‍♀️

私もは23日の11時〜19時で出勤予定なので、もしよければ、本当にご自身の体調と安全優先で余裕があって来てくださったら!笑 すっご〜く喜びます…( ᵕᴗᵕ )

第二波来ないでこのまま落ち着いてくれれば
いいんですけどね〜😰

第二波なんて暗い話しちゃったので、この前つい幻のサソリ島に行けた時の写真載せますね!これを見た方はもれなく全員いいことあります!多分きっと気持ち的に🤟🤟😆🤟🤟イェア

それでは土曜日会えることを楽しみにしてますね!ほなぐっばい🤟😆🖐

💛のんちゃんへのコメントはコチラ💛