良き疲労感

こんにちは!
No.49 のんです🕺

昨日はたくさんの方に来て頂けて本当に、ほんとーーーーに嬉しかったです😢!

正直、私に会いに来て下さる方がいるのかなって思いながら出勤を決めたのですが···会いたかったよ〜って来て下さった方やブログ見てたよ〜って言ってくださった方が結構いて泣きそうでした😅笑

来てくださった方々、改めて本当にありがとうございました🙇‍♀️!!

スタートからラストまでたくさんの方にお会いできたし、ゆきさんひとみさんりんさんにも会えて自粛疲れが吹っ飛んだ気がします(^-^)v 朝から炸裂するゆきさんの名言で、ないはずの腹筋が生まれるところでした(?)

家に帰ってお風呂から上がってパックしたままこの時間まで爆睡してて、目がギンギンに冴えたので、映画タイムに入ろうかと思います (^-^)v

オススメして頂いたこれ(マッドマックス)を今からみます〜タノシミ(^-^)v‼️

本日も11時〜19時で営業です!
私は今日お休みなんですが、行かれる方々は楽しんできてくださいね😩💕
私も女の子たちに会いたい、、お客さんとしていこうかな😅⁉️ナンチャッテ😝‼️

ほなぐっばい🖐😆🖐

💛のんちゃんへのコメントはコチラ💛