GO!反田!(しんどい)

こんばんは!

NO.49 のんです🕺

本日もたくさんの方々にお会い出来て楽しかったです〜!ありがとうございました🙇‍♀️

色んな意見がある中お店に足を運んでいただけるのすごく有難いです…
折角来て頂いたからには楽しんでもらいたい!気持ちよくなってもらいたい!あわよくば私も気持ちよくなりたい!()と思いながらお仕事させて頂いてます👏

そして今日はついに!ななさんさらさんに会えました〜😙💖‼️ さらさんツンデレだからなんだかんだ優しくてお菓子まで頂きました😙💖 ウメー!!

こうやってお店に行くと会えなかった大好きな女の子たちに会えたり来てくれるお客様方と楽しくお話出来たりするので、すごく元気でいられます🤦‍♀️感謝感激🤦‍♀️雨&嵐🤦‍♀️

そんな私は明日も11時〜17時までお店にいます!明日も楽しい1日だといいなあ( ᵕᴗᵕ )

ほなぐっばい🖐😆🖐

💛のんちゃんへのコメントはコチラ💛