ガチャポンガチャガチャ….?

こんにちは!

No.49 のんです🕺

昨日も色んな方にお会い出来て楽しかったです😭ありがとうございました!
気持ちよかったよ〜楽しかったよ〜って言っていただく度に来てよかったなあって何回も思えました😢 初の恋愛話なんかもしてすっごく楽しかったです!笑

大好きなツンデレさらさんとも一緒にいれたしついに通信しちゃいましたオホホ(^-^)v
島ってすごい個性出るんですけど、さらさんの島ほんとにセンス感じましたね…自分の島帰ってすぐ真似しましたもん(^-^)v

あ!そういえば!
皆さんってガチャポンしますか?

私めっちゃ好きで、よく見つけるとじっくりみちゃうんですけど、昨日ついにお目当てのものを発見しちゃいました(^-^)v‼️

5回やったけど子ゴリラは出ず😭
全部浜リザでした😭無念😭

そんな私は本日も元気に13時〜17時でパークにおります(突然)

今日もじわじわ暑くなってきてるのでパークで涼みながら一緒に楽しめたらなって思います😙

それでは!

💛のんちゃんへのコメントはコチラ💛