今日くらいの気温が1番すこ

こんにちは!
NO.49 のんです🕺

昨日、今日とたくさんの方にお会いできてとーーーーーーっても楽しい2日間でした☺️💖
遠方からいらっしゃった方や貴重なお休みの日に来てくださった方、お友達と来られた方、2kgのチーズを持ってきた方…色々な方と会えてお話出来るの嬉しいし有難いなあってすごくかみ締めてます( ᵕᴗᵕ )

昨日は女の子もたくさんいて大好きな方たちばかりで幸せでした( ᵕᴗᵕ )
ひとみさんがさらさんときょうかさんに会ってすごい嬉しそうで面白かったです( ᵕᴗᵕ )( ᵕᴗᵕ )
ツンデレさらさんからはお手紙貰っちゃいました( ᵕᴗᵕ )

わあ、う、うれ、嬉しい〜😅😅😅

マイル旅行券と引替えにベル(あつもり内のお金)たくさん貰えたので貧乏脱出できたのんちゃんでした😅🖐

次回出勤は水曜日の予定です〜🤟🤟🤟
自粛が明けて普通の生活に戻りちょっと疲れたな〜なんて方はぜひ気分転換にでもいらっしゃってください( ᵕᴗᵕ )

それでは!

💛のんちゃんへのコメントはコチラ💛