どうしたらズボンの裾に跳ねあげないように歩けるのだろ うか

こんにちは!

NO.49 のんです🕺

日曜日は雨降りの中ご指名ご来店いただき本当にありがとうございました!たくさんの方にお会いすることができてとっても充実した1日でした( ͡ ͜ ͡ ) ありがとうございました🙇‍♀️

つい1ヶ月前まではそもそもお店が再開するのかどうかみたいな感じだったのに、今ではこうして色んな方が遊びに来てくださることに毎回感謝してます…ありがたいです…🙇‍♀️

私とりんさんの合作ぷりんちゃんは大好きなさらさんにプレゼントさせて頂きました💖ポムポムプリンって理解するまでに時間がかかったみたいでさすがにわろたです

たまーーーーにものすごくパフェ食べたくなりませんか🥺私はなります🥺笑
アイスポタクのななさんのブログ見る度にアイス食べたくなるんですけどこの日の私はパフェでした…

これは新宿のOIOIの5階(?)(曖昧)のお店にあるやつです!すっごく美味しいしお店の雰囲気もいいのでみなさんぜひ( ͡ ͜ ͡ )

さて、今日も朝から結構強めの雨が降り続いておりますが、のんちゃん元気にパーク島に滞在しております( ͡ ͜ ͡ )

今日は11時〜17時でいます!色んな方にお会い出来るの楽しみにしてますね😘😘😘

では!

💛のんちゃんへのコメントはコチラ💛