GO TO 五反田

こんにちは!

NO.49 のんです🕺

お礼のブログ全然書けてなくて申し訳ないです😰 指名してくださったお兄様方!初めましてで遊んでくださったお兄様方!皆様本当にありがとうございました🙇‍♀️ 差し入れで頂いたお菓子もニッコニコしながらペロリと頂いちゃいました😆😆😆

私自身とても楽しい時間を過ごせていたのですが、お兄様方はどうだったでしょうか🧐?同じ気持ちだと嬉しいなあと思ってます( ͡ ͜ ͡ )

なかなか載せないですが、珍しく私服載せてみますね( ͡ ͜ ͡ )

幼稚園生ぶりのツインテールをこの前してみたのですが、恥ずかしくて外に出る時には外してしまいましたw 20歳超えてからなぜか自分に勝手に縛りをつけてしまい出来なくなったことが増えちゃいましたね、、歳をとったのを感じます( ᵕᴗᵕ )悲

さて!本日もお天気はなんだかテンション下げって感じですね!パークでは元気もてあました可愛い女の子がたくさん皆様方をお待ちしてます( ͡ ͜ ͡ )

このご時世なので来てください!とは大声でなかなか言いづらいものですが、来てくださった方は楽しい気持ちで帰って頂けるように精一杯尽くさせて頂きますね❣️

そんな私は本日20時までパーク島滞在しております〜!お待ちしています💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

💛のんちゃんへのコメントはコチラ💛