晴れたーーーーー😆‼️‼️‼️‼️

こんにちは!

NO.49 のんです🕺

先日遊んでくださったお兄様方!ありがとうございました〜( ͡ ͜ ͡ )❣️ 最近天気も悪くて来るの億劫になると思うのに足を運んでくださったの本当に感謝です🙇‍♀️🙇‍♀️

最近朝ちゃんと来るとゆきさんにすごい褒めて貰えます…来るだけでよく来れたね〜って甘やかしてくれてお菓子まで頂きました…甘やかされてます…自己肯定感爆上がり…ゆきさんを前にしたら誰でもばぶ👶🏻と化します()

美味しくペロリと頂きました( ͡ ͜ ͡ )

その前の日もお腹すいたと嘆いていたら

ブリトー頂きました( ͡ ͜ ͡ )ペロリと平らげました( ͡ ͜ ͡ ) ゆきさんのおかげで息してるとこありますね最近←

そんな乞食メンタルのんちゃん今日も愉快で可愛い女の子と共にガールズパーク島に滞在しております〜!

今日は11時〜19時でいるので色んな方にお会い出来るの楽しみにしてますね!

ではでは!( ͡ ͜ ͡ )

💛のんちゃんへのコメントはコチラ💛