世間は4連休ってま?

こんにちは!

NO.49 のんです🕺

最近よく出勤しているのですが、その間遊びに来てくださってるお兄さん方!ありがとうございました❣️❣️

雨の中遊びに来てくださる方がいたり、遅い時間に指名して来てくださる方がいたりとっても嬉しいです😢ありがとうございます😢❣️

こちら本日のログインボーナスです( ͡ ͜ ͡ ) NO.89 我らのママことゆきさんから頂きました💁‍♀️ 朝来るだけでログインボーナス貰えてます…うれぢい…いつ来てもゆきさんいらっしゃるから安心して出勤できます…ママァ….()

何やら世間は4連休らしいですね!お話聞いてたら4連休が4連休じゃない方がわりといらっしゃるみたいで😔😔 お疲れ様です本当に😔😔 のんちゃんもこの4連休はパークに出勤しております☺️☺️☺️ お休みの方もそうでない方も気分転換に遊びに来てくださると嬉しいです( ͡ ͜ ͡ )

ところで、No.55 ひとみさんのブログ見ました? 私どうやらローストビーフの次らしいですね( ͡ ͜ ͡ ) ローストビーフ美味しいんでその次に好きだなんて照れちゃいます( ͡ ͜ ͡ )

さて!そんなローストビーフはのんちゃんは今日も11時から19時までパーク島に滞在しております〜!

色んな方にお会い出来るの楽しみに待ってますね!お待ちしてます❣️

では!

💛のんちゃんへのコメントはコチラ💛